スポンサーサイト


やっと送りました。

やっとカナダのペンパルに手紙を書き終えて本当に久しぶりに郵便局に行きました。

結構返事が早いペンパルでして、メールでも返事の催促(というと失礼ですが)が頻繁でしたので(でも凄く私のことを心配もしてくれましたし、家族の悩みなど共通点も非常に多いんですね。ありがとう・・・。)、

本来ならばもっと早く返事を出さなければならないペンパルの手紙もたまっているのですが、彼女の手紙を優先させました。

(他のペンパルの皆さんすみません





ポスクロも数ヶ月前に2通ほどこちらから出しただけなのに、何故かたくさん今も届いています。

中国、ロシア、リトアニア、ドイツなど。

後ほど紹介したいと思います。(しかし2通しか出していないのに、なぜこんなに届くのか不思議???)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。



Postcrossing、私は数ヶ月前に3通出して相手の方も登録してくれたんですが、何故か私の元にはポストカードはまったく届きません・・・。何でだろう?でも私の場合、送ったポストカードよりも受け取ったポストカードの方が多いんです。何でだろう?
プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
