スポンサーサイト


徐々に

こんばんは。

ご無沙汰しています。

ご心配をおかけしてメッセージを下さった方々、本当にありがとうございました。

その方々はすでにご存知ですが、実家の愛犬が数日前に亡くなりました。





悲しみはおさまりません。たくさん泣きました。



でも前を向いて歩いて行こうとおもい、少しずつ手紙を再び書き始めようと思っています。

ずいぶん手紙ためてしまいました。

ゆっくり返事を書き始めます。

ハガキやメールで事情を話し、返事が送れるということも伝えてあるペンパルも数人います。



理解をしてくれて、待っていてくれる人、縁が本当にあればこのことぐらいで簡単に切れやしないと信じます。



謝罪は必ず心を込めてします。

本当に心配をかけてしまって申し訳なかった。



ペンパルにもペットを飼っている人達が多いです。

でも、嫉妬とかそういうのはないし、むしろ彼女達は本当に自分のペットを動物としてではなくて家族として生活している愛情が伝わります。



最後に、ゴンと出会えて良かった。

悲しいときに慰めてくれた、一緒に歩いた散歩道、思い出たくさん、ありがとう・・・。

家族の本当の愛情を確信できました。




ペンパルには正直に自分の気持ちを書きます。



振り出しにもどります。

これは10年以上前に全然違う件で悩んでいたときに、とある友人が

「振り出しに戻ったと思えば良いじゃない」

と言ってくれたんです。

その言葉を今日ふと、思い出してこのブログも少しずつ復活させていきます。

待っていてくださった皆様、本当にありがとうございます。

感謝します^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
