スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返しです^^

オレンジさん^^お初ですよね?コメントどうもありがとうございます☆

そうなんですね!オレンジさんもブルガリアの方と文通で紛失が多いのですね(涙)

そんなにブルガリアって郵便事情が悪いなんて知りませんでした・・・

これは書留で文通するしかないのかなあ・・・(プラス400円。ただ今車関係で、金銭的にきつくてペンパルでもう音沙汰がない方々に関しては諦めるしかない・・と思っています。)

でも、このブルガリアにペンパルは凄くいい人みたいなので(相手側から真剣に文通したいという気持ちが伝わってくる)、できれば文通を続けたいのが本音です。



う?ん。そういえばトルコ雑貨の店の方が最近はトルコの郵便事情も以前に比べると大分よくなってきていると言っていました。

以前は相当悪かったみたいです。

でも、なにか法律がかわったのかな?(日本でいう郵政民営化みたいな?よくわかりませんが)それで改善されたらしい・・・ですが、日本国内でも郵便事故はありますので、完全に届く保障もないですよね。

それでは、また良かったら遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。