スポンサーサイト


なぞのギフト・・・怖い・・・

F1000480F1000482F1000481



たった今誰?だかわからない人からこんな物が届きました。

ドイツの切手でしたのでドイツからなんですが、入っていた中身はこれだけで手紙もなにも書いていない・・・。

住所は書いてありましたが、名前が・・・?

会社名???ドイツにペンパルはいますが、その住所付近に住んでいる人はいないし、誰???



絵本みたいですが、読めません(笑)当たり前だ!



以前、(一昨年)ドイツの文通団体に私の住所と名前が掲載されて多く(400通超え)の手紙が各国から届きましたが、

最近はペンパルサイトに自分のペンパル募集の記事を載せても住所は載せません。

しかも、一昨年のドイツの某文通団体に載せたときはフルネームで載せたのですが、今回はフルネームでなくて苗字が略されている(これでよく届いたなあ)・・・。



気持ち悪いんですが・・・一体なぜこんなのが届いたんだろう???

それよりどうすればいいんだ?これ、返事のしようがないし。手紙も本当に入っていないし・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

chuchuyamaさん、こんにちは!

ブログは拝読しているのですが、なかなかコメントできず

コメントしたい記事がたくさんあって、書きかけては止め、今日に至っています(苦笑)。

とりあえず、最新の記事にコメントを。



これは、びっくりですよね☆

ドイツのpalさんのサプライズプレゼントということはないのかしら??

私も、地元ではない場所のポストから手紙を出したりすることが結構あるけれど…。

でも、宛名の文字に見覚えってないんですよねえ?

ホント、謎ですね。。。


プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
