スポンサーサイト


大変な事に・・・・><

おはようございます^^

え?っと、まずミホさんコメントをいつもありがとうございます☆

また改めてお返事しますので、前回と再びでもうしわけないのですが、少々お待ち下さい。

(いつもおまたせしてしまいすみません)




一昨日、車事故ってしまいました・・・・幸いけが人も何か他の物を壊したという事もなく済みましたが、

自分の車を破損・・・・。

顔面蒼白になりました。

結果・・・車も調べてもらい(以前からあまり調子はよくなかったのですが)寿命間近でしてそろそろ新車を買おう!と。(7月に車検ですし)



でも、その7月に購入する(6月かも?)までに格安ですが知人のコネでその壊れた部分を修理してもらい「今までありがとう」の気持ちでさようならをしたいです。

完全に自分の責任ですので。



と、いう事で家のローンに加えて車のローンも決定!?ですね・・・・。

人を轢かなくて良かった、不幸中の幸いですが、それでも車の維持費とか車に関しては顔面蒼白するぐらいの出費はします(涙)



トルコのコキさんに手紙を書き終えた後の事故でして、早く手紙を出したいのに、未だに出せません><

他にも手紙が溜まっているので、この状況で手紙を書くのは厳しいので

ペンパルたちにはハガキに「少しトラブルが起きているので返事をもう少しおまちください。ごめんなさい。」

と書いて送ります・・・



今週末、に清水ドリームプラザでトルコ雑貨店が復活します。

(詳しくは雑貨のカテゴリーでご覧下さい。後に最近←少し前に購入した物を時間があればアップします)

お近くの方は是非遊びにきてくださいね。

でも・・・・今の状況でいけるかどうか?不安です。ごめんなさい。Sさん、Oさん。




そんなときに以前メールを交換していて忘れていた(失礼ですが)セルビアの方から手紙を昨日いただきました。

文通しましょうとむこうからの(メールでの)お誘いでしたので、とにかくそちらにも返事をだしたいのですが・・・

せっかくいただいたので、返事は出しますが、かなり凹んでいるのも事実です。



皆さんも事故には気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
