スポンサーサイト


ランビエール!

ま?ったく関係ありませんが、今オリンピックですね!

トリノの五輪で惚れました

ステファン・ランビエール

http://www.stephanelambiel.ch/

やばいです!彼のスピン、演技、惚れた....。トリノ(銀メダル)の後の世界選手権では王者になったんですよね。

そのときはまだCSを通して自宅でみれたので(今現在は解約)凄く良かったああ!

今テレビで男子のフィギュアやってますね。(ショートプログラム)

もちろん、高橋選手と織田選手にもメダルを獲得して欲しいですが。

ランビエールが引退表明をしたときはがっかりしましたが、復活!

プルシェンコ(ロシア)も復活しましたが、プルシェンコはもう完璧無敵

でも、ランビエールですよ!イケメン好きの私としてはランビエールは王子様です(笑)

演技、表現も素晴らしい!!!



旦那はめったに男性を誉めない(どちらかと言うと毒舌^^;)のですが、プルシェンコとランビエールだけは誉めています。



ああ?ランビエール、ショートでは5位かあ。エバン.ライサチェック(米)も強敵なんですよね。現在2位。

彼もスタイル抜群(足が長い!)で凄い選手だと思います。

ジョニー・ウィアーも人気ですが、私はライサチェックの演技の方が好きです。

でもやっぱりランビエール^^

高橋さんと織田さんにも頑張って欲しいしメダルをゲットして欲しいですが、ランビエール!復活!頼む!!!←本気



ブライアン・ジュベール(仏)もいるし・・・(ジャンプ失敗したけど・・・)ああ?ランビエール(しつこい?)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
