スポンサーサイト


本日は

F1000454F1000451

3通届きました、ブラジルはファーストレター、カナダはセカンドレター(両親がポルトガル人)、アメリカはフロリダおなじみC。

Cは可愛いパンダのレターセットを使って書いてくれました^^

仕事を辞めることを書かれていましたが、彼女の決断と再出発、心から応援します。

ブラジルは切手が素敵ですね♪良さそうな感じなので、文通続くといいな。

カナダは2通目。

今までカナダのペンパルが欲しくて欲しくて、でも全然良い縁にめぐり合えなくて(一方的な手紙を書く人ばかりか向こうから2通目が届かない→音信不通)、もういいや?と諦めたら急に縁が出てきた。



とある国にペンパルが欲しいと思っても、なかなか見つからないときはもう忘れることが一番の良い方法かもしれません。

そのわりに、トルコのペンパルはあっさり見つかったんですよね^^

親日派が多い国だとも聞きますし☆



もう少し上手く撮影できないのかな?><撮影下手ですみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
