スポンサーサイト


コメント返しです^^

あやっぺさん、こんばんは今日は結局寒かった日でしたね(といっても私の住む地域では?)改めましてコメントありがとうございます☆

えええ?キューバってそんなに郵便事情最悪なんですか?><

やってしまった(涙)

いつもは自分からは決してファーストレターを書かないのですが(特例を除く)ペンパルサイトでキューバ人女性のアドレスが載っていたので思わず興味が出てしまい、本日普通に手紙を出してしまいましたうう、他にも手紙を出したのでついケチってしまい書留にしなかったんですよ。

トホホ・・・諦めます。



でも万が一手紙が届き向こうからも返事

が届いたらそれはそれでラッキーなんですが、忘れるしなかい><同じサイトにてモロッコにも興味深そうな女性のアドレスが載っていたので、そこにも手紙を本日出したんですよ。モロッコはどうなんでしょうね?郵便事情は良くはないかも?





ブルガリアのペンパルにも本日手紙を出しました。正直にアドレスを聞いてよかったです^^確かに届きにくい場合があるから、封筒のアドレスは丁寧に文字を書くけど中身の手紙の字は癖字の人も多いですよねって私のことですが(笑い)

丁寧に書かないと届かない恐れもありますよね。私のペンパルも時々私宛の住所というか郵便番号が癖字すぎて私の家までに届くのに日数がかかったことがあります。でも日本の郵便側がしっかり調べてくれてちゃんと届けてくれました。それだけ日本と言う国は郵便事情がいいんですよね^^感謝です♪



本日フロリダのCから手紙が届きましたよやはりお仕事辞めると書かれていましたが、彼女の決断と再出発を応援したいです^^

アンカラ在住のペンパルさん、気になりますね元気だといいんですが、大分ご無沙汰なのですか?

それでは、本日はメッセージどうもありがとうございました☆それではまた、おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
