スポンサーサイト


手紙が届かない(涙)

数週間前から、何人かのペンパルから「手紙(もしくは小包)を送ったから、お楽しみに」とメールをもらいましたが、未だに届かないんです(涙)

しかも、その1つの小包は書留で送ってくれたのに、それすら届かないでどうやら紛失したみたいです。

どういうこと?と思い、自分の地元の郵便局に問い合わせたのに、「海外からのは、探すのは無理」と門前払い。

最近、こんなことばかりで落ち込んでいます。



そういえば、今年の冬にオーストラリアの女性とメール交換して、手紙を向こうから送ってくれたそうですが、それすら未だに届きません。

彼女から、「私からの手紙が届いた?貴方からの返事がこないから心配してる」とメールが最近になって届きました。

本当ありえないっす・・・(悲)

年末に、チェコのペンパルにプレゼントを送ったんですが、実はそれも届いていないみたいです。

今はそういうスランプの時期なのでしょうか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
