

ドイツ南部のSから

F1000430F1000429F1000428F1000426F1000427



以前話したドイツ南部のSから届いた写真と手作りのカードです。

あと美味しそうなクッキーも^^

かなり雪が積もる場所らしく、彼女が雪で遊んでいる風景の写真もありました。

とにかく写真を送ってくれるのが好きみたい☆

そして美しい風景の教会とその内部です。

私の写メの撮り方が下手ですみません・・・。

天使の写真(私が上手く撮影できなかったんですが・・・^^;)は手作りのクリスマスカード。

毎回カードを写真付きで送ってくれます^^

売られているカードも素敵な物が多いですが、彼女のように写真をそのままペタンと貼り付けてメッセージを送ってくれるカードも心がこもっていて味があって好きです♪

ありがとう、S^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
