スポンサーサイト


グアムのお土産

99bc250e.JPG別に私がグアムに行ったわけではありません。

私が風邪で寝込んでいる時に主人が社員旅行でグアムに行ってきました。

グアムかぁ?。

予想よりも楽しかったみたいですよ。

新婚旅行でアメリカ本土に行きましたが、それよりもグアムの方が主人は気に入ったみたいです。



外国の雑貨が好きなのでスーパーに行って何か雑貨を買ってきてとたのみました。

まずはアメリカ製のラップ。使うのもったいないんで飾っときます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
