スポンサーサイト


良いお年を

F1000396F1000395

先日アトランタのペンパルからクリスマスカードが届きました。

この消印、なんだ?蛙サンタさん?蛙さんにしか見えませんが(笑)

おもしろいなあ

クリスマスカードですが、実は10月ごろにJ(アトランタのペンパル)に手紙を送っているんだけど届いているのだろうか?

ただメリークリスマスしか書いてなかったんだけど・・・。

メールも最初に文通開始してから(昨年夏前)2回ほどしかメール交換していなくて、こちらがメールアドレス変えたといってもメールの返事がこないので、

メール交換はあんまり好きじゃないのかな?(自分もだけど)



というか、私の手紙は届いているのかああ?

というわけで「私の手紙は届いていますか?」と一言書いてあえて年賀状(サンリオの)を2枚同封して明日(元旦だけど)送ります。



ところでそんな私、年賀状大嫌いなのです><

もう凄い嫌い(そこまで嫌わなくてもと思うかもしれませんが凄い苦手)

ですので5千円かけて娘の写真のプリントされた年賀状は用意してありますが、届いたら出すのが毎年クセになっています。最低だなああ?わたし(><)

なんでだろうなあ?手紙書くのは好きなくせに年賀状だけは大嫌いなんですよ。子どもの頃からです。

義務っぽくなってるから?字が汚いから?(これは本当だけど^^;)



そんなに友達とも昔ほど年賀状を交換しなくなりましたが・・・明日届いたら少しずつ返事書いていきます。(憂鬱というか失礼だよね、私。)

でも、毎年届いてから返事出しているのでね、許してね

ちなみに昨年(今年か)喪中でしたので、今年は枚数えらい少ないだろうな。自分の分の年賀状余ったりして。



そんなわけで、今年も無事に先ほど仕事を終えてかえって来ました。

今小林幸子さんが紅白で歌っていますが(笑)あともう少しで2010年ですね。

今年もこのブログを読んでくださってありがとうございました^^

来年もどうぞよろしくお願いします☆良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
