スポンサーサイト


良かったああ

ベルギーのS、一番古いペンパルで文通してから13年以上たちます。もうすぐ14年かな?



手紙を書かない(私のほうから・・・ごめんね)ブランクもありましたが、彼女ほど辛抱強い、私を信頼してくれるペンパルは他にいないかも?

(フロリダのペンパルもすごく絆は強いですが)

それぐらいこの13年間で絆は強くなりました。



先月ハガキで

「第二子(5月出産予定)が生まれる前に一度こちらから手紙をだして、貴方の誕生日にも(7月)カードとプレゼントを送ったけど、連絡が来なくて心配です。貴方が妊娠期間かなり調子が悪かったのも知っているけど、大丈夫ですか?

無事に出産しているといいけど・・・。

メルアドを教えるので、良かったらメールください。もし貴方がメルアドを持っていたら・・・(Sとはメールでのやり取りをした事がなかったので)」

と書いて送りました。





今朝Sから可愛い2人の女の子の写真が何枚か添付されてメールが送られてきました!

よかった?そして無事に出産していて本当に安心しました^^

たしか第1子(私の娘と同じ歳)がもうすぐ誕生日なので、こちらも何かを送る予定です。

おめでとう!おめでとう!S!

そして誕生日おめでとう!L!(Sの長女)

今まで本当にメールのやり取りをしていなかったので、凄く新鮮ですね^^



あっ、ちなみにSとの出会いはFBで私から手紙を出したのがキッカケです。



(正確に言うと、当時文通サークルというのがあって、そこのペーパー←会報誌にFBに掲載されていた名前というコーナがあってそこでSの名前と住所が書かれていた。

しかし年齢などは知らなくて、でもベルギーに文通相手が欲しかったので、とりあえず私から手紙を出したら返事が来て、ここまで文通が続くとは思っていなかった。偶然年齢も同じだった。

ちなみにそのサークルはすぐに閉鎖されてしまいましたが・・・。)



しかも私からアプローチして文通が続いているのはSのみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
