スポンサーサイト


クリスマスカード

F1000371F1000372



ご無沙汰しております。

全然、こちらのブログ更新していませんでした><

すみません。

別ブログは少し更新してたんですが・・・。

先週末、ドイツの馬好きナタリーからクリスマスカードが届きました。

今年も綺麗なカードをどうもありがとう!

あとは、切手。お城かな?

Frohe Weihnachten und alles Gute im neuen Jahr.

スペル合ってるかな?多分メリークリスマス&あけましておめでとうでいいのか?

ドイツ語のつづりは難しい。しかし相手も日本語のつづりは難しいと同じ事を思ってるのだろう。



ナタリーには私からも先週手紙とカードを送ったので今頃届いているか、クリスマスシーズンなので少し送れて届きそうですね。



明日はフロリダのペンパル(大のサンリオファン)にキティちゃんのカレンダー(でもメッセージ欄つき)を送ります。送れるといいな?最近忙しくて^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
