スポンサーサイト


from Spain & Austria

F1000365F1000366F1000367F1000368F1000363



お待たせしました、スペインのペンパルから昨日スープセットが届きました。

スペインでは普通に食べられているらしいです。

今度作ってみます。

(ちなみに私の友人が数年前にスペイン語にハマり、スペイン風のスープのレシピを教えてくれたことがあります。なんていう名前か忘れたけど、にんにく、オリーブオイル、パン粉、唐辛子、卵で出来る簡単なスープで一時期ハマりました。けっこう美味しかった☆)



後の写真はオーストリアのペンパルから。

人形の写真はポストカードでしてスイスの人形博物館から。

(ちなみに住んでいる場所はスイスとの国境付近)

また地元付近のポストカードや地元の野鳥園?のパンフレットも同封されていました。

素敵な場所ですね

写メ相変わらず見えにくくてすみません。



でも今頃は凄く寒いんだろうな?



二人ともどうもありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
