スポンサーサイト


トルコ雑貨復活!トルコのペンパルが欲しくなりました。

F1000374F1000372F1000375F1000373

本日、たまたまいつものショッピングセンターに行ったら

http://www.dream-plaza.co.jp/

トルコ雑貨店が2日間限定でオープンしていました☆

凄く嬉しい♪もう大コーフン!

念願のスカーフ、購入できました(^^v

やったあ?。後、以前にも購入した小さな器ですが、玄関にブルーの器とhttp://blog.livedoor.jp/chuchuyama/archives/50850931.htmlならべておいてあります。

ブルーとグリーンが大好きです☆



ちなみに本日カーキーのジャケットを羽織って出かけました。

トルコ雑貨のお店のSさんいわく、「カーキーに紫が合うと今気が付きました!」

そうですね、私も結構カーキー(グリーン系が好きですので)の服や以前から紫の服にも凝っております。(というかメイクに取り入れている。個人的にグリーンかラベンダー色のアイシャドーが好き。)



このスカーフ、いつか手に入れたい!と本当に思っていたので本日実現しまして嬉しい限りです^^

ありがとうございます



というわけで、トルコ人ペンパルが欲しくなりました。

しばらくペンパル探しはお休みしていたのですが、やっぱりトルコ、好きです☆

テレビでカッパドキアとかイスタンブールの風景を見たら、「あ?なんて素敵」とうっとりします。



実際に、トルコに旅行に行くヨーロッパのペンパル(先日はなしたドイツのダニエラやベルギーのスージーなど)もいます。

地中海地方を選ぶみたいですけど、すごく美しいらしいです。



本当、文通したいな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
