スポンサーサイト


コメントどうもありがとうございます^^あやっぺさんへ☆

※コメント欄にて書き込みをしましたが、エラーが出てしまうので、こちらの本文から失礼します。



あやっぺさん、始めまして^^よろしくお願いします&コメントありがとうございます

わざわざ読んでくださって嬉しいです

馬好きナタリーさんのファンなのですね?私も彼女が大好きです☆

凄く優しくて、そして凄く美しい人ですよ♪

これからも彼女の事を話題にする事が度々あると思います^^



ドイツのD、名前はダニエラさん。

ダニエラさんのこと一緒に祝ってくださってありがとうございます^^

私も自分の事のように凄く嬉しいです♪



彼女は数年前に福岡に来日しております。

仕事の関係で滞在したそうですが、私が住んでいるところとは随分離れていますが、

彼女は妊娠したことにより、今回も日本に出張できるチャンスがあったのに逃したのが少し残念だとメールで書いてありました。



でも、やはり妊娠初期でして出血もあったそうで、そういう時は安静にした方が良いので、また子どもが産まれてしばらくしてからチャンスがめぐったらきっと再来日できるよ、と伝えました。



私に子どもがいる事で嫉妬?して離れてしまったペンパルも実際2人います。

でも、ダニエラさんはお互いに立場が違っていても友人としていてくれる。



また私にも不妊で悩んでいた友人が身近にいましてその友人の事を以前ダニエラさんに話しました。

その後、私のその友人が妊娠しまして10月下旬に出産しました。



ダニエラさんはその友人の事を気にしており「その友人はどうなったの?」と質問されました。

手紙かメールで「私の不妊で悩んでいた友人も妊娠したよ」と話したらショックを受けるかな?と悩みましたが大切な友人の1人に対して嘘はつけないので正直に話しました。

(当初は、彼女の義理の妹の妊娠や同僚の妊娠の事実を受け入れられなかったそうです。)

でも、彼女も凄く強くなったと思います。

義理の妹の妊娠を喜ぶ決意をしたって。

嬉しかったです^^



やはり人の幸せを心から喜べるって素敵な事なんですね

あやっぺさんにも素敵なことが起きますように☆

改めましてコメントありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

chuchuyamaさん、こんばんは。

先日は、私のblogに遊びにきてくださってありがとうございました! コメントもとても嬉しかったです



ダニエラさん、お仕事で来日の予定があったのですね。残念ですが、赤ちゃんとダニエラさんのお体が大事ですものね。きっと、また機会がありますよ

コメント返しを読ませてもらって、ダニエラさんはとても素敵な方なんだなということがあらためてわかるような気がしました。過去の記事に紹介されていた、chuchuyamaさんがダニエラさんに手紙で書かれた文章も、素晴らしいなと思いながら読んでいました。



嫉妬で離れてしまったpalさんとも、いつかまた文通が再開するといいですね。



馬好きナタリーさんは、私のクロアチアの仲良しpalと同じな前ということもあって注目していますよ?。



また遊びに来ますね


プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
