スポンサーサイト


ドイツ南部のペンパルSから手紙が届きました。

F1000367F1000366F1000365



引越しをしたそうで、また仕事を始めたそうで久しぶりに手紙が届きました。



風景の写真、夕暮れ時に彼女の新しい家のキッチンから撮影したそうです。

お城が美しいですね☆私の写メの撮り方が悪いのですが実際の写真はもっと美しいです。

こんな素敵なところに住んでいるんですね^^

ハムスターは彼女のペット、すみません上手く撮影できなかった・・・(汗)

あと家の写真は彼女が住んでいる場所ですが、典型的なドイツ風の建物ですね。

3階に住んでいるみたいですが、1階は何かのお店屋さんかな?

私より10歳以上年下の彼女ですが、自立しているしっかりした人間です^^

尊敬するペンパルの1人です。いつもありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
