スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心しました?

http://blog.livedoor.jp/chuchuyama/archives/50906789.html



今朝フロリダのペンパルからメールが届きました。

良かった・・・・CD送って正解でした。彼女に気持ちが伝わりました。

見事に自分の気持ちに当てはまっている、と感想を述べてくれました。

本当に良かった・・・。11月1日は彼女の誕生日でした。



その日にメールを送るべきでしたが、数日前にもメールを送っているので、何度もしつこくメールするのはどうかな?と様子を見ていました。

そしたら今朝メールが届きました。

凄く嬉しかったです^^



また、CDを送る勇気を下さったくろちゃんさん、本当にありがとうございました^^

感謝しております。



誰でも経験する事、親がいる限り。

イタリアのペンパル、ドイツのナタリーも愛する家族を失っている経験があります。

自分の両親はまだ健在ですが、最近は伯父を亡くしました。

大人になってからは疎遠でしたが、大切な家族を失う辛さ(子どもの頃には非常に可愛がってもらっていた記憶もありますので)は皆同じだと思います。

世界中どこでも・・・・・。

フロリダのペンパルと出会えてすでに6年たちます。

これからも末永く友情が続く事を心より願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。