スポンサーサイト


おめでとう!

スペインのペンパルの奥さんが10月20日に第一子の女の子を出産しました^^

おめでとうございます☆

先ほどメールと写真が送られてきました。

嬉しいですね^^出産ラッシュだ?!

11月には地元の友人も出産予定です。



えっと、スペインのペンパル、男性です。

以前、このブログで紹介したスペインのペンパルとは別の人です。

残念ながら彼女とは音信不通になりました。



しかしいつの間にか、スペインのバルセロナの男性と文通しているのが今の現状です。(つまり以前ブログにも書いたこのがある、スペインに送った小包ですが、それは彼に宛てた小包だったのです)



基本的に男性とは文通しません。

しかしなぜ彼と文通しているのか?



?既婚男性であるという事

?また新婚旅行が日本(関西地方)だったという事

?日本大好きな事(私もスペインが好きです)



この理由です。

既婚男性で1児の父親であるのならば、まず恋愛関係は求めてこない。

(普通ならね)

また、メールが主なやり取りです。メールでの文通は基本苦手ですが、何故か

彼とは今のところ続いています・・・。

何故か?う?ん、わからないけど気が合うのかな?



というわけで、彼は私の初めての男性ペンパルになります。



まさか自分が13年以上も海外文通をしていて、男性と文通するとは思ってもみませんでした。

自分も既婚者です。

ですので、お互いにややこしいことにならなければ、特に問題は無いかな?と思います。

基本、楽しくお互いに気兼ねなく文通できれば良いという答えが自分自身で見つけたのです。



ただ、奥さん(相手側)にはどう思うのかな?それだけが気になりますね・・・。

変に焼きもち焼かれても困るので

「奥さんは私の存在知っている?知っているのなら、祝いのカードを贈りたいけれど支障は無い?」とメールで聞いてみました。

彼女も了承してくれているのなら、とりあえず安心です。



とにかく、おめでとうございます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
