

囚人さんからですが

F1000352F1000351

昨年、Letter netというドイツの文通団体のマガジンに自分の住所と名前を掲載してもらい、早1年半ぐらいたちますが、

未だにアメリカ、スリランカ、多分アフリカのどこか(字が汚いのと、英語表記の国名の切手じゃないのでどこだかわからない)から手紙が届きます。

アメリカは殆ど、受刑者さんからです。

封筒に「prison」(刑務所、もしくは刑務所に入れられているという意味)って赤いスタンプが押されているので。

こういう方には申し訳ないけど一切返事は出しません。しかしこんなところまで出回っているのね?と思う。

Prisoner(囚人)専用のペンパルサイトも多いですからね。



でも切手が素敵だったので(不覚にも思ってしまった?)掲載しますね。



モノクロのOZZIE AND HARRIETっていう二人は誰だ?昔のスターかな?



あと、ミュンヘンのペンパルからも手紙が届きました。

引越しして彼氏と暮らし始めたそうです。よかったね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
