スポンサーサイト


やっと書き終えた。

リトアニアのペンパルに手紙を必死で書いて書き終えました。

写真を同封しようと思いましたが、現像に手間がかかるので、もうCD?Rに焼いてしまいました。

さて、書留で送るか・・・どうしようか?

リトアニア、彼女の方からですが一回郵便事故で手紙が紛失してる事が今年ありました。

幸い、私からポストカード(その時はメルアドを知らなかった)で「元気?」とお知らせしたので、彼女が郵便事故にあったことに気が付いて手紙をもう一度書いてくれたのですが、正直同じ内容の手紙を書くのは大変なパワーを使います。

ですので、リトアニアのペンパルには非常に感謝しております。

(ただ、本当に宛名ですら癖字が酷いので、それで宛て先不明で紛失するかもな?とも納得するんですけどね^^;よくこの字で手紙が届くなあと)

でも手紙は本当に心のこもった内容をいつも書いてくれます。素敵なペンパルの1人です☆

http://www.metacafe.com/watch/1764596/nergeta_lietuva_lithuania_litauen/

彼女が教えてくれたサイト。You tubeみたいな感じかな?リトアニアの風景が見れます。ただし重いです。リトアニア、本当に美しい国です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
