スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Slovenia のペンパルから

F1000337F1000338F1000340F1000341

本当に久しぶりにスロベニアのペンパルから手紙が届きました。

3月が私の誕生日なのですが、そのときは忙しい時期だったそうでプレゼントが今届きました。

そんなに気を使わなくてもいいのに・・・でもありがたく頂きます。

Tシャツとキーホルダーも同封されていましたが、一応ここではそれ以外に送られた物を掲載します。

ポストカードはオーストリア国境付近の村だそうです。

切手はブドウが描かれていますが、スロベニアも隠れた良いワインの名産地だそうです。

実際に彼女のお父さんもワイン畑を持っていたそうですが、不景気なのかな?売り払ったそうです。

自分でワインを作って自宅で飲むのが良いんだとか。

封筒(結構大きめ)に貼ってくれたスロベニアの景色。のどかでいいですね。



何度も彼女が撮影した(プロのカメラマンみたい)写真をサイトで見ましたが、

本当に凄い撮影技術と美しすぎる風景。

興味のある方はリンク集の彼女のブログのサイトご覧下さい^^

彼女はすごいアーティストです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。