

ポストカードが届きました。

539467b2.JPG最近ミュンヘンについて色々聞くなあと思ったら、シンクロ、ビンゴ!

ミュンヘンのペンパルがアメリカ旅行先からポストカードが届きました。

Bryce Canyon National park.赤い渓谷が印象的。

相変わらず見えにくい写メですみません。で、Bryce Canyon Natiolal parkって何処の州?肝心なけ消印もあまりよく見えないし裏面の説明も何処の州か???

調べたらユタ州だった。

http://www.brycecanyon.com/



素敵な旅行であったことをねがっています☆

またその先日はフロリダのペンパルからイエローストーンのポストカードが到着。

http://www.yellowstone.net/

ウェブアルバムも届きました。ワイオミング州にあるそうです。

フロリダからは随分離れていますね。

間欠泉とかすごい素晴らしい景色の写真のアルバムを送ってくれました。(via e-mail)

ユタ州も自然の宝庫というか素晴らしい州ですが、個人的に行ってみたいのはフロリダは勿論、アリゾナかな??ニューメキシコの自然もいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
