スポンサーサイト


リトアニアのペンパル

リトアニアのペンパルから既に手紙を貰っているんだけど、返事をなかなか書けなくて、先ほど彼女から催促のメールが届きました(^^;

ごめんね?(汗)手紙が山のように溜まっていて返事を一人ずつ書いていますが、

超ロングレター(下手すれば30ページは軽く超えるよ☆)な私ですので・・・



なんとか早めに返事を出します。

そして素晴らしいサイトを紹介してくれました。

http://en.fotoskrydis.lt/

リトアニアの素晴らしい風景が見れるサイトですが、膨大な写真の枚数ですので

全部見るのにはかなり時間がかかります。私も全て見ていません(時間が本当にかかる)

しかし素敵な音楽♪にスライドショーのセンスの良さ。英語バージョンもあるので、もし興味がありましたらご覧下さい。

リトアニア、美しい国です^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
