スポンサーサイト


そのCDの裏面

7b3502e1.JPG手製ジャケットの裏面です♪

マルタはイギリス領でしたので、公用語は英語とマルタ語です。

どう見てもマルタ語ですね?。

歌詞も聴いていて多分マルタ語・・・?だよね?

しかし、なぜ今頃本当に聴きたくなったのかは謎。

あ?マルタ旅行の写真ですが、当時デジカメは持っていたんですが、

イタリアも兼ねてのツアーでして、治安のあまりよろしくないイタリアにデジカメ(今となっては当たり前ですが、2002年当時はデジカメが出回った頃ですよね。)

を持っていけない!と思い、いわゆる使い捨てカメラで撮影をいっぱいしました。

しかし、余りにも自分の撮影技術の無さ(^^;に悲しくなりました。(現像後)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
