スポンサーサイト


2002年のマルタ旅行で購入したCD

43997960.JPG2002年にマルタに旅行に行ったときに、マルサシュロック Marsaxlokk

の青空市場で購入したCDです。

マルタのインディーズの(?)歌手のオリジナルCDで、マルタのフォークソング(だと思う)を歌が収録されています。

正直、購入して殆ど聞いていませんでした(すみません)。

しかしCDを整理するときに発見!

聴いてみました♪なかなか素晴らしい♪

癒される!

CDのジャケット(思いっきり手製)にその方のメルアドが載っていたので

7年ぶりにコンタクトを取ってみました。

(2002年当時はパソコンを持っていなかったので)

お返事が早速届きました。CDの紹介の了解を得ました。

また今でもCDを売っているそうですが、英語でのやり取りになるそうです。

メールで問い合わせて購入可能だそうです。



しかも私は海外から何かを購入した事は(ネットで)ない・・・。

一応どういう感じで購入できるか、問い合わせてみます。

もしかしたら、ここで再びその方のCDの購入方法を載せるかもしれません。

しかし、やり取りは英語で・・・・(汗)

ちなみに名前はBenny and Toniaさん。ご夫婦かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
