

ショック・・・

しんちゃんの作者の臼井さんがお亡くなりになられたニュースは既にご存知だと思います。

ペンパルの中でもしんちゃんをよく見ている方が多く(スペイン、オランダ、イタリアなど)しんちゃんの話題にもなったことがあります。

ですので余計残念です。

私も子供と毎週見て楽しんでいたので、驚きとショックで隠せません。

自分が高校生の頃から放送していたアニメですし、漫画本も読んだこともあります。

特別アニメオタクではありませんが、しんちゃんの話題をペンパルとするのは好きでした。



ペンパルになんて報告すればいいのか、するべきではないのか。

もしかしたらネットのニュースで知るかもしれないし。

臼井さんのご冥福をお祈りします。まだお亡くなりになるのには若すぎる・・・。本当にそう思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
