スポンサーサイト


シンプル、でも心のこもったカード。

69de9c50.JPGドイツ南部に住む私よりも10歳以上も年下の女の子から引越ししました、というお知らせが来ました。

いつも素敵な写真を送ってくれます。凄く可愛い女の子です。



若いからいまどきの子かな?と思いきや、結構苦労を経験している彼女。

(10代で母親をなくして、父親は再婚したが再婚相手の継母と上手く行かずに自立して生活している)

私よりも若いのに私の何百倍も苦労している彼女をすごく尊敬しています。

考え方もしっかりしています。もう文通して1年ぐらいたちますかね。



で、このカード、いつも風景の写真を撮影して、色画用紙にペタンと貼ってるだけのシンプルなカードですが、心が温まります。勿論メッセージ付き。

凝っている手作りのカードも凄いけれど、シンプルでも気持ちがこもったカード

凄く好きです。



新しいフラット、素敵な場所だといいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
