スポンサーサイト


衝撃の事件。

自分の事ではないですが、皆さんご存知の通り

押尾学と酒井法子が逮捕されましたね。

押尾に関しては、個人的に嫌いだったので「あ?やっぱりね」でしたが、

酒井法子はえ?!でした。子供の頃好きだったからです。

下敷きとかカンバッジ?だっけ、ブロマイドとか(なつかし?)ミーハーな

私は光ゲンジにナンノさんにのりピーと(もう年バレバレだが)集めてたなぁ。



最近はペンパルとも麻薬についての話題が耐えません。

ドイツでも大都市では簡単に手に入れられるとか。欧州でも深刻な問題になっている

みたいですね。

オランダのペンパルもそれについては語っていて、いちおうオランダはキャナビス(というものらしい)が合法されているそうですが、合法といってもほんの数グラム程度。

コーヒーショップで手に入るそうです。(テレビのニュースで見ました)

でも、彼女は勿論、それに手を出したことはない、といっていました。

病気をかかえている彼女ですから、それは信じます。

そのコーヒーショップは彼女の家の近くにあるそうですが、不思議なことに近くに幼稚園もあるそうで、複雑だとか言っていました。

ベルギーのペンパルもドラッグは大反対派です。



「トラフィック」という映画をご存知でしょうか?たしか麻薬に関しての映画ですが、結構衝撃的でした。でもすごく考えさせられる良い作品です。



酒井法子に関しては、子供の頃は好きでしたが、自分が大人になるに連れて

「なんだかこの人・・・癖がありそう」というのがわかってきて・・・

それでも嫌いでは無かったです。だから結構ガッカリしました。

欧州の芸能人でもこういう事ってあるのだろうか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
