スポンサーサイト


ありがたや?!

スペイン、ドイツ、両方のペンパルから小包と手紙が届いたとメールが来た!

スペインは6月8日に一度地元の本局からだして、全然到着もせずしかも

自宅に最近返送されてしまい、さらに一度送料払っているにもかかわらず

もう一度送料を払う羽目に!という惨事でした(涙)



クレームを郵便局に付けましたが、全力で相談に乗ってくださったので感謝しております。今度郵便局に行ったときに、「無事に届いたみたいです。どうもありがとうございました。」とお礼しなきゃ。



ドイツのハノーバー近郊D、不妊で悩む彼女に厳しいことを書いた。(毎度毎度不妊で文章が酷くがんじがらめになっているので)で、厳しいことを書いたから、もしかしたら怒って「文通やめる!」と言われたらどうしよう?と不安だったけれど、「大丈夫だよ」と一言メールが。

良かった?。とりあえず、二人とも安心しました。どうか、ハノーバーのDに幸あれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
