スポンサーサイト


明日は楽しみ!

今、オーストリアのペンパルに返事を書いています。

が、本当神道についてはどう説明しよう・・・。同じ質問を別のドイツのペンパル

(来日経験あり)にされて、同じように説明したときは多少?理解してもらったみたいなんだけれど。やはり来日してもらうしかない?(笑)そんな費用もないか。



お気づきの方も多いかもしれませんが、最近のブログ、少し削除させていただきました。

というのも久しぶりのブログ再開で、よくよく読み返してみると・・・ウツもいいところです。

このブログの題名は「海外文通ライフ」でしてウツになっている自分を披露する場所ではありません。

海外文通を趣味としたあくまでも自己満足(笑)の楽しいブログでしてウツブログ読んで誰が楽しいのだろう?と思い、あくまで私の判断ですが一部削除させていただきました。

読んでて楽しいブログの方が断然良いに決まっている。



ご心配をおかけしてくださった方にはもうしわけありませんが、一応そのような方向で行きますので、今後ともよろしくお願いします。



私のプライベイーとに関することでしたら、殆ど更新していませんが、

http://blog.livedoor.jp/yatsukoyakko/

シンクロ日記に書いてあります。ご興味ありましたら、そちらをのぞいてください。

こちらは結構深刻?な事も書いてあります。





久しぶりにシチリアのペンパルCからも手紙が届き非常に嬉しいです。

最近はチェコのイタリア人とも連絡をとっていないので、そろそろ連絡しないと・・・と思いますが、明日はトルコ雑貨店に行きたいな。



全然関係ないけれど



http://www.tbs.co.jp/tfp2/index-j.html



明日、大好きな人が出ます!夢みたいに嬉しい!明日は本当に楽しみです☆

よくペンパルに「お気に入りの俳優は?」と聞かれますが、昔は「ディカプリオ」と答えてしましたが、今じゃ明日のゲストの一人。だから、そんな聞かれてもペンパルもわかるわけがない(涙)タイタニック以前のディカプリオ、本当好きだったな?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
