

ヤッター!

今年限定でオープンされていたトルコ雑貨のお店。

お盆の数日間だけ野外で開催されるそうです!私は今凄く忙しいのですが、

どうにか時間を見つけて行きたい!

13日から16日までかな?違ってたらすみません。Sさん。

行きたいよお?!やはり閉店してから、なんかドリプラに行く目的がなくて寂しかったです(涙)

http://www.dream-plaza.co.jp/



そうそう、オーストリアを代表するアーティスト

http://www.fendrich.at/

オーストリアのペンパルがCDを送ってくれました。

http://en.wikipedia.org/wiki/Rainhard_Fendrich

オーストリアを代表するアーティストらしいです。(クラシック音楽ではないですよ)

でも、ウィキを軽く見てみると...

結構波乱万丈な人生だったのかな?

あと、毎回字が非常によみにくいのですが、もしかしたら亡くなったとか書いてあったかも?ちがってたらすみません。



彼女はカトリックですが、仏教(チベット)に関心があり、瞑想グループに参加しているそうです。珍しいですよね。仏教にも関心のあるカトリック教徒(カトリックに関しても結構熱心な方なんですよ、この人。)



で、前回、神社とは何だ?説明して。と聞かれたので、自分なりに答えたのですが、

残念ながら「さっぱり理解できない。もう一回説明して。」といわれました(笑)

え?ん・・・英語でそんな説明難しいですよ。

というわけで、家にたまたまあった伊勢神宮のポストカードセットでも送り、また説明しなおします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
