

三味線

3c26d422.JPGhttp://nosuke.nomaki.jp/

本日街角で(というか地下街)で三味線を演奏されていた男性に出会いました。

街頭ライブ(路上ライブ)って時々見ますが、ゆず、とかそんなイメージがありますよね。

三味線は珍しいと思い思わず聴きいりました。

パンフレットもいただきました。結構若いお兄さんです。

そして腕前も(三味線に詳しくはありませんが)凄い!かっこいい!



写真を撮らせていただき、一応了解も得ていますので掲載させていただきます。

また、許可が得れば(あとで聞いてみますが)ペンパルにも教えたいです。

やはり日本の文化ですので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
