スポンサーサイト


下駄

c1f62f65.JPGえっと、この前初(大人になってから)下駄を買いました!



仕事を通して(もう私は退職しましたが、本当に皆さんご心配をおかけして申し訳ありませんでした)

ある方と仲良くなり、彼女の家が下駄屋さんで彼女が午後からいるデパートに行き

下駄を拝見。(デパートにて彼女の家の下駄を出店している、というのか)



素敵な下駄が多くてビックリ!私が選んだのはこれ!本当青と緑が好きなんですよね。

ペンパルにも写真を送ろうと思います。



で、肝心の浴衣は・・・(涙)来年予算があったら買おうかな・・・(自信なさげ、っていうか体系からして浴衣や着物が全く似合わない)



ちなみに近所の方もたまたま2年前に同じ店(店というのか?)で下駄を購入していたらしく、今年初めておろしたそうです。(買ってからしばらくは履かなかったみたい)

その近所の方の下駄も素敵です!Hサン!(下駄屋)ありがとう!

すごい偶然だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
