スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してすみません。

464aecaa.JPGかなりご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

色々ありましたが、とりあえず落ち着いたので(?完全ではないけれど)ブログを復活します。

最近ウツではありましたが、ただでは起きない(って言葉で合ってる?)私でなんとかやっております。



気分を変えてドイツの天然水、ゲロルシュタイナー

http://www.sapporo-inryo.jp/gerol/

地元ではCMを放送していませんが、関東では放送されているのでしょうか?

城田優が宣伝しているみたいですね。



天然の炭酸水ですが、それに慣れている私は楽勝(笑)

でも、炭酸水が苦手な方にはキツイかもしれません。

ドイツ西部の天然水で、高硬度、結構硬度は高い、1400。



高硬度はコントレックス(フランス産)のように飲みにくいのですが、この水は

結構さらりと飲めます。が炭酸入りですので苦手な方にはお勧めしません。

平気な方はどうぞお試し下さい(笑)



たしか、ドイツのペンパルが送ってきた写真にもなんかの風景(パーティ?)でゲロルシュタイナー(よみにくい名前)がテーブルの上にあったような。今度聞いてみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。