スポンサーサイト


今日もたくさん届いた

今日も盛りだくさんの手紙がドイツから届きました。

ポストに入りきらないので、わざわざ郵便局の人がチャイムを鳴らしてくれて、手紙の束を渡してくれたけど、きっと「毎日毎日この家の人は凄いよ・・・」と

呆れてるんだろうな?(笑)

本当、いつまで続くんだろう。



今回はスリランカからの手紙も何通かありました。

スリランカ、結構興味あります。高価な物さえ要求してこなければペンパル欲しいです。

一度、スリランカの女の子に携帯電話を要求されてしまい文通を止めた事があります。

そういうケースが多い国もあるんですよね。本当美しくて魅力的な国ばかりなんだけど(涙)

今回は全員10代の人達ばかり・・・残念。



ドイツからの手紙の1通にも、中年のオッサンがパンツ一丁で横たわっている写真が同封されていました。

きもっ!

それは即効捨てました。写真撮る前にダイエットしろよ(笑)



時々こういう変な手紙やメールもあるのでご注意を!もう慣れたけど(笑)

こういうのは一切返事しませんし、捨ててしまいます。



今はイギリスのペンパルに返事を書いている最中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
