スポンサーサイト


今日はイタリア

3d16df21.JPG今日はイタリアのシチリアに住んでいるペンパル、Cに手紙を出しました。

少し遅れて返事を出したので、申し訳ないです。

イタリア、郵便事情はどうなんだろう?

昨年Cに手紙を出した時に

1ヶ月もかかって届いたみたいなので、今回は無事に早く届いて欲しいです。



そういえば、彼女からDVDをもらったんだけど、イタリアのTVドラマが録画

されていました。



I CESARONI



イタリアでは大人気のドラマだそうです。

もちろん、イタリア語で字幕なしだから、何言ってんだか?さっぱりですが、

それでも、どうにか5話(9話まで録画されている)まで見ました。

言葉はわからなくても、これがけっこう面白いし、なんとなくストーリーも読めるかな?細かいことについてはCに質問しましたが。

言葉がわかればもっと面白いんだろうな?。

イタリアの若い男女は美しい・・・。



彼女は日本のドラマにも詳しくて、私より見ていますね。

私はどちらかというと、ドラマより映画(しかも洋画)派なんですが。

でも、今放送中の絶対彼氏はけっこう面白いです。



そうそう、コメントいただきありがとうございます。

初心者ですが、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
