

壊れかけのパソコンを意地でも使ってるよ?(笑)

cf4ddd95.JPGなぜそこまで意地になるのかわからんが(笑)

近いうちに主人がヤ○ダ電気で見積もりを取ってきてくれるそうなので、まあまかせるか。

このパソコン凄く古いんですが(Xpね、一応)何故かすごい愛着があるのです。

うちにはもう2台主人用パソコンがあるのでそれ使えば?とも言われますが、意地でもこのパソコンがいいのですってなんて頑固な私。

それでは、これはトルコの雑貨店で購入したポーチです。斜めがけって嫌いだったけど一気に考えが変わってしまった。

パソコンの修理代、1万越えたらどうしましょう・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
