スポンサーサイト


トルコ雑貨

この前トルコ雑貨の期間限定の最後の日にお買い物をしました。

完全に自分の好みが北欧やフランスからトルコ、中近東系に変わってしまいました。

なんでだろう?

以前はフランスや北欧物に長い間はまっていましたが。

キーケースはディオールでしたがもう古いしはずして「長い間ありがとう」お礼を言って処分しました。

自分は嫌いになると、とたんに見るのも触るもの嫌になるぐらいに好き嫌いははっきりしています。



私は捨てるものは捨てるとうタイプですが、旦那が正反対でしてなんでも記念にしまっておきたい人なのでプチ喧嘩になります(笑)



これをキッカケにトリコロールのバッグもマフラーも処分しました。

 

パソコンの調子がかなり悪いのでメールではなくここでお礼を申し上げます(すみません)



短い間でしたが、楽しいトルコ雑貨のお店を開いてくださって誠にありがとうございました。

もう少し行ければよかったのですがこちらの事情でなかなか行けなくてすみませんでした。

また何処かでお会いできればと思っております。

ブログ上でお礼を述べてしまい申し訳ありません。

(このパソコン6年以上も使ってるから本当に寿命かも・・・(;;))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
