

もうくたくた

今帰ってきた。

クタクタ。でもこの後家事やらないと・・・。明日も仕事。

明日でとりあえず今週は終わりだけど、来週から本格的なシフトの(つまり最初に希望していた勤務時間)突入だ!

3時間で死ぬ死ぬと近所のみんなに言い続け(大迷惑だな?ごめんね!ご近所のみなさん)

5時間やっていけるのか?でも5年前は5時間ザラでした。

独身のころは当然正社員のフルタイム。あ?自分年とったな。



今ドイツから小包の箱が届いた。なんだろう?P,返事まだかけない、遅くてごめん・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
