スポンサーサイト


ノルウェーの水

c78dc119.JPG画像見にくくてすみません。

数年前に購入したノルウェーの水です。発泡水です。

瓶がおしゃれでとっておいてありまして、最近まで玄関に飾っておきました。

トルコブームにより、キッチンに移動。

味ですが・・・おえええええ?(笑)でした。



というのも、買う前にあるサイトでこの水のことを知り、瓶は素敵ですが(デザインが)味は相当不味くて飲みにくいと。

見つかるのも珍しいので、購入してみましたが、やはり味はおええええ?><

で飲めませんでした(腐ってるとか、そういう意味ではない)。

たしか、ノルウェーの高級ホテルで置いてある水だそうで、私は一般庶民なのでとてもそんなところには行けないし、庶民ですから

セレブとは味覚も違うという事で。にしておくか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
