

生きがい?

手紙だけでなくほかにも一応?生きがいと言うものがあります(笑)



http://www.nhk.or.jp/drama8/spica/



この時期にちょうど放送開始してくれてよかった。

じゃなきゃ死んでた(笑)

中村さんのファンです。凄く?というわけではないけど・・・ファンクラブにもはいっていないし。

結構ミーハーな私です(恥ずかしい)

今までも色んな人(日本人、外国人、俳優、歌手、スポーツ選手、問わずに凄いわ・・・あきれるわ自分でも)ファンやってきたんだよな?なんて軽い軽いわ。私って。



じゃなきゃやってらんないこのごろです。

原作の漫画があるようなので、機会があったら見てみたいです。



あ?今日は幸せだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
