

これは

252ac892.JPGオーストラリアのメルボルン在住のペンパルからのプレゼントが届きました。(数日前だけど)

レターセットと娘にまでプレゼントを。いつもありがとう!

彼女は8月に出産予定です。

わざわざ添付メールでおなかの赤ちゃんの写真まで送ってくれました。

どうやって添付できるんだろう?凄い。

無事に産まれますように、と神社の安産のお守りを贈りたかったのですが、

彼女はクリスチャンです。(熱心ではない)

というわけで、パワーストーンのブラッドストーンという緑(でも赤味がかっている)の石を送りました。

同じように安産というか子宝の効果があるようです。



そういえば身近な友人も11月とか7月とかに出産だわ!ベビーブームですね^^



写真はフロリダのペンパルからいただいたサンリオのレターセットです。

彼女の手紙の便箋はマイメロディで日本語の印刷もありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
