スポンサーサイト


お気に入りのポストカード

18cfe669.JPGキューバから届きました。が、スペイン語だろうし、しかも何て書いてあるのか字が癖字すぎて読めない。ので返事もしようがない。

相手は多分私のアドを見て手紙とか送ってくるんでしょうが、いつも英語(はしたないけど)で書いているというのに・・・

でも、スペイン語かトルコ語、ポルトガル語いつか学びたいです。

アラビア語もいいな?とも思いますが、その前にイタリア語実は挫折してたっけ(笑)



この漁師のおじいさん、多分ヘミングウェイの小説「老人と海」をモチーフにしたのでしょう。その小説のモデルかな?

あの小説、読んでみましたが、釣りなどしない私には???な部分も多かったです(汗)世界中で名作と言われているみたいですが。

でも、キューバの生活を知りたかったのでとりあえず読んでみたのです。

なかなか上手く撮影できないな?申し訳ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
