

ドイツから21通の手紙が!!!

郵便局結局いけなかった。すみません、ベルギーのペンパル。

雨が続き、ついに自分の住むところも梅雨入り。



そんななか今日はドイツから21通の手紙が届いた!びっくりした!

今はもうペンパルでない、アメリカのカリフォルニア、アナハイム郊外にすむLが教えてくれたドイツの文通団体? Letternet

http://german.about.com/od/penpals/a/letternet.htm

無料で自分の広告(プロフィール)を乗せてくれるそうです。

私も今年の2月あたりにここへ自分のプロフィールを送ったのですが、すっかり忘れていました、そんなこと。



で、今日いきなり21通の手紙が届きびっくり!さすがに21人全員に返事はかけないので、申し訳ないのですが、この中から気のあうペンパルが見つかればいいんだけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
