スポンサーサイト


うわ???

昨日、GW明けたらどどっと手紙が届きました。

フロリダ、イギリス(マン島)、ドイツの馬好きナタリー。



嬉しい!ありがとうございます!

とにかく新しい仕事が本格的に始まるのが来週末なので、それまでに出来る限り早く返事を書けたらいいな。でも遅れたらごめんなさい!



昨日もというかGW内も自分が働くお店の別の店舗を偵察に行きました。でも、ジロジロ見ると怪しまれると思い(笑)店舗の隅でカプチーノを飲んで、手紙を書いている振りをしました(笑)

やっぱり素敵だ?!来週末から大変になるし疲れるけど、でも憧れのお店!

楽しみです!



本日はリトアニアのペンパルに小包を送りました。書留つきで。

1500円もしました???><高い!でも、リトアニアとか東欧は多分あまり郵便事情が良くないのかもしれません。(というかロシアとかは悪いとロシア人から聞いたことがある。実際はどうなんだろうね。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
