スポンサーサイト


リトアニアのペンパル

写真なくてすみません!

先月リトアニアのペンパルから書留で小包が届きました。

誕生日のプレゼントでチョコレートと塗り絵(娘用)、などが同封されていましたが、実は2月に彼女から手紙を送ってくれたそうですが、郵便事故にあったそうで。

当然その手紙は今も届かない・・・。



以前ブログでお見せしたキティちゃんのポストカードで「元気?」

と私の方から連絡を取りましたところ、この小筒がとどき、2月に送ってくれた手紙の郵便事故も初めてしりました。



メルアドを知らないので、こういう場合は音信不通になりやすいんですよね。

しかも、失礼ながら彼女の字も相当に読みにくいです。

よくこれで手紙届くなあと思うぐらい。とにかく私自身は自分のペンパルとメールのやり取りをするのが苦手なのですが、リトアニアのペンパルにメルアドを教えようと思います。

でも、オーストリアのペンパルはパソコンを持っていないらしく、こういうときは確かに不便ですよね。



しかも書留付きだと送料プラス400円もかかる。結構痛いです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
