スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

お久しぶりです!

ただ今GW真っ只中ですが、皆さんお出かけになっておりますか?

私はやっと仕事見つかりました(祝)いや?本当に本当に大変でした。

もう何処も不採用で、かなり凹みました。

履歴書何枚書いたことか。



5年ぶりに就職活動(というかアルバイト)してみて、最近の事務職は

事前に履歴書を郵送して書類選考するところが多いのですね。

5年前はそんなことしなかったんだけどな?。

(私だけ?)

でも、事務に不向きな私は(一応事務というか軽い事務は派遣で経験あり)結局得意の接客業で採用されました。

ありがたや?。

ただ、今度の仕事はかなり大手のコーヒーチェーン店でして厳しいと

思います。飲食店でのアルバイトも経験があるので、接客に関しては非常に自信ありますが、体力が心配です。しかも街のど真ん中。(家の近所でも探してみたけど採用されなかったんですね?。)

5年近くも働いていなかったので。不安も大きいです。



仕事が始まる前まで少しだけ時間があるので、今のうちにたまっている手紙をば?っと書き上げます。



コメントくださった方、どうもありがとうございます。後ほどコメント返ししますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
