スポンサーサイト


ポストカード

9e04ab25.JPG今日郵便局でまだ売られていた限定販売のキティちゃんのポストカードセットを再び購入しました。

3枚入りで210円。

まだありそうだったので、もしかしたら再び(3回目)も購入するかもしれないけど・・・。

その1枚をフィンランドのペンパルに送ります。

メッセージを書く部分は狭いので、たいした事は書きませんでしたが元気でいて欲しいという事を書きました。

あと、最近イタリアのペンパルからも手紙が来ないので(メールは年明けに届きましたが、それっきり)彼女もキティちゃんのファンですので別の1枚を送ります。

返事は早急に書いて欲しいとは思わないのですが(いつか書いてくれればいいので)、とりあえず「こんなに待たせてしまってペンパルが怒っていたらどうしょう?」と思ってしまうと怖くて返事も書きにくくなってしまうこともあるのではないかと。

ですので、ペンパルたちには「私はいつまでも待っているよ」という事だけでも伝えておいた方がいいかな?と思いました。

普段はあまり自分から「元気?」となかなか手紙が届かないペンパルに対してリアクションを起こさない私ですが、たまには自分からも努力をしなければね。

バックのDH○の広告がありますが気にしないでくださいね(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chuchuyama

Author:chuchuyama
海外文通のことやお菓子についてのことなど・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
